忍者ブログ
サマーセーターは春夏なのだから思い切ってきれいな明るい色のものを選んでおしゃれに決める
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイビーのクルーネックで引き締まるスタイルに
 
すこし暗色系が好きな人でも、春夏は暗い黒などの色などより紺を選ぶととても明るく、軽やかな感じになりますよ。この色はシーアイランドコットンのシルクのような風合いと相まって、とても柔らかな印象を与えます。

定番のクルーネックニットは、さまざまな場面で活躍することでしょう。
 



★今年流行のサマーセーターはこちらから★
PR

しゃれた雰囲気を醸し出すアーガイル 
 
一見クラシカルなポロニットだが、無地ではなくアーガイル模様などを編みこんだものなどで、あなたのこだわりをみせましょう。しゃれた雰囲気に仕上がっていれば成功です。

ポロニットは着こなしによっては少し老けて見えることがありますが、目の覚めるような明るい色を選んでハーフパンツなどと合わせればとても素敵に見えますよ。
 
春夏なのだから思い切ってきれいな明るい色のものを選んでみてはどうでしょうか?パープル、ブルー、イエロー、オレンジ、など、明るい色は身に着けるだけで軽やかなウキウキした気分になります。

また、サマーウールのスラックスと合わせればクラシックな雰囲気を演出できます。ハーフパンツと組み合わせればリゾート地のカジュアルウェアです。

色々な雰囲気を楽しむことができます。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R